まだ先日の転倒による経過観察中なのに、

どうしてまたこけるの?

自問自答です。

 

そこで躓いたから・・・・・

 

足の親指がひどく腫れて、これはいけないと病院へ行ったら、

先生が、「こけたとき何か音ならなかった?」

そんなの聞こえませんよー。

こけるときは必死ですから。

 

あー!すごく腫れてるねー。レントゲン撮ろう。って。

センセイ自ら車いす押してくれて。

これまたフレンドリーなレントゲン技師さんにレントゲン撮ってもらって。

わー!きれいにネイルしてるのに大変なことになったねーって。

レントゲン撮り終わって、診察室まで車いす押してくれて、

ぼそっと一言。

「結構重いなあ。」

やかましいわ^0^ほっといて!!

 

結局、親指の骨の先っちょ、ひび入ってました。

 

しばらく足引きずらなあかん。

無理な体勢でこけたから今頃になって体中痛い。

 

日にち薬です。

ホンマに気をつけよっと。

 

病院の皆様、お世話になりました。