初心に戻りましたよ。

タティングレース。

 

コロナ猛威で、なかなかお稽古に行けなかった

タティングレース教室に去年の11月から復帰しました。

あ~!!楽しい❣❣  

 

家にこもっていた時もバレッタやイヤリングなんかを

いっぱい作ってました。

 

私、ショートカットなんで、誰がバレッタつけるねん!!

て、いう話なんですが、実はコロナ禍になる前に

お友達に約束してまして、作りましたよ。

7人分すべてオリジナルデザインで。

これがまた楽しくてね。

お友達一人一人に思いをはせる。

なんちゃって。

 

2年ぶりに会って、バレッタ渡したら喜んでくれました。

たぶん。きっと。知らんけど。

 

一人だけ、バレッタつけてるよ~って、連絡くれました。

材料はレース糸なので、ほぼ金具の重みだけ。

地肌にやさしいって。

喜んでくれて、なによりです。

 

明日も頑張ろうっと。