何か月ぶりでしょう。

私はこのブログにいったい何を書いていたのかさえ

忘れてしまいそうなくらい。

 

けれど、ボゴムさんのDVDは相変わらず、毎日見ております。

ご本人、兵役中ですので、主だった芸能活動はストップですので、

私としては、この期間にボゴム愛を育てているわけです。

 

ブログ更新をしなかって主な理由として、田畑仕事でございます。

お隣の荒れた農地を預かることになり、私は無理なので親戚の若者に丸投げしたわけです。

丸投げと言っても、しっかりお手伝いしなくてはなりません。

 

皆さんはご存じでしょうか?

あっこれ、私の地域だけかもしれませんが。

田畑を預かるって、私の地域では金銭の授受は発生しないのです。

まかせたよー。

これで成立です。

農地はいかように使ってもいいんです。

 

今は、広い農地はきれいに耕され、

いろんな農作物育てにトライしています。

 

あ~楽しい。だけど、体中痛いです。