キューバで偶然ジニョクはスヒョンをカメラで写していました。

ネガが上がってきたから一緒に見ませんか?

そう言って、ジニョクはスヒョンを誘います。

クレーンゲーム機の明かりをライトボックス代わりに

二人はネガをルーペで覗き込みます。

 

クレーンゲームも一緒にしました。

スヒョンの前で緊張して何度も失敗するジニョクに

私にやらせて。と、スヒョンがゲームをすると

一発でぬいぐるみをゲットしてしまいます。

 

代表が美人過ぎて緊張したから失敗した。というジニョク。

美人の初めての戦利品をあなたにプレゼントするわ。

ジニョクはぬいぐるみをもらってうれしそう。

 

帰りがけ、スヒョンにお昼ごろ誰と電話していたの?

と尋ねられ「好きな女性と電話していました。」

と答えるジニョクの言葉に、

とてもうれしそうな笑顔だったわ。

と、ちょっぴりがっかりするスヒョンでした。

 

新入社員歓迎会。

酔っぱらったジニョクはバス停でスヒョンに拾ってもらいます。

この場面が第2話の一番の見どころで、私の一押しです。

酔っぱらいながら話すジニョクのかわいいこと。

 

スーツはネイビーとグレーの2着をセットで買ったこと。

どちらもよく似合うんだと。

ネクタイはうまく結べないのでジッパー式のものを使っている。

とかを、なんでもしゃべるジニョクに微笑みながら対応する

スヒョンでした。

 

明日は代表との面談があるとは知らずにスヒョンを見送る

ジニョクだったのです。