出逢い2の時点でジニョクはスヒョンに一目惚れをします。

 

夕日の丘で置き引きに遭ったスヒョンを細やかに助けるジニョク。

・居眠りをするスヒョンに肩を貸す。

・落とした靴を拾ってきてあげる。

・ビールをおごる。

・靴擦れをしたスヒョンにためにサンダルを買ってプレゼントする。

・軽食をごちそうする。

・サルサを見たいというスヒョンのためにチケットを買って一緒に観に    行く。

 

スヒョンはジニョクと一緒にいるといつも笑顔。

笑わない人なのに。

 

サルサを踊る二人はほんとに楽しそうです。

 

おごってもらうたびに

「借りたお金はお返しするわ。」

というスヒョンに笑顔で

「金額、覚えておきますね。」

と答えるジニョク。

返してもらおうなんて思っていないジニョクは、節約しながら

旅行をしていたことをうれしく思います。

 

人間って、自分のお金を人のために使うとき、見返りよりも

その相手が好ましい人であるか、とか、喜ぶ顔が見たいとかで、

快く使えるかが決まると思います。

ある人が言ってました。

「君のためなら、いくら使っても惜しくない。」

ク~~!!泣かせる~~。胸キュンです。