Amazonで注文していた、

パクボゴム アジアン ツアーのDVD

「good day」が届きました。

ず~っと見とれていました。

ブログを忘れるくらい。

お値段もすごいですが内容もすごいです。

A4判の大きさで、かなり分厚い写真集が入っていて、

見応えがgood。お値打ち品です。

いいものをGETしました。

 

2019年のツアーなので2年前。

知らなかった~。

こんな素敵な人がこの世にいたなんて。

神や仏に感謝です。

よくぞこの時代に誕生させてくださいました。

カムサハムニダ。

 

韓国のスターって腰が低いというか、

ファンに近いというか、

サービスがすごい。

娘が言うには、「BTS」もそうだとか。

 

コンサート中に撮影タイムがあるのです。

観客席の皆さんがスマホを取り出して

「パク・ボゴム」をカメラに収めているのです。

すごいでしょう~?

びっくりしました。

いつもYouTubeを見ていておかしいな~と思っていたのです。

コンサートの映像が上がっているのですから。

あ~、そういうことか。

 

それはそうと、不思議なことがあるのです。

「ボーイフレンド」を見た後、「雲が描いた月明り」を

すぐに見ても、パッと切り替えられるのです。

ツアーDVDを見てもそうです。

 

パク・ボゴムの演技力なのでしょうか。

「ボーイフレンド」のキム・ジニョクなどは

キューバでのロングヘア時代と

トンファ・ホテルのスーツ姿とでも

全く違う人物に見えてしまう。

時の流れを感じさせてくれる。

 

どんな役柄を演じても「パク・ボゴム」では

名優とは言えませんものね。

素晴らしい俳優さんです。

お若いのに。

ホントに素敵な人

み~つけた!!❤❤❤

 

我が家は、今日からは「雲が描いた月明り」の上映です。