YouTubeを見てましたらね、番宣でしょうか?世子様スタイルで

ダンスを踊っている動画を見つけました。

背が高くて男前で歌が上手でピアノが弾ける。

おまけにダンスも素敵。

ボゴムさんは絶対性格がいいであろうから、

こんな俳優さん、売れるに決まってます。

 

どうか、まだあと5年は結婚しないでください。

人のものになった男性への恋心、

0になってしまうのです。

音を立ててガラガラと。

 

どうか、私に若さ保持と生きる力を。

 

私の恋心はさておき、

「雲が描いた月明り」2話「あなたへ通じる道」

勝手に解説といきましょう。

 

さて、内官になるための試験は3つあって、

身体検査・筆記試験・適性検査。

だそうで、サンノムは合格はしたくはないけれど、

身体検査だけは通過しないと

どんな目にあわされるかわかりません。

ところが、いろんな偶然が重なって

身体検査を通過してしまいます。ほっとしたのですが、

本当は不合格になって王宮から追放されたいサンノム。

 

筆記テストで何とか不合格を手に入れようとするのですが、

サンノムを王宮に残しておきたい世子様は

でたらめな解答をしようとするサンノムを

合格させてしまいます。

 

あ!!孫がお風呂から上がってきました。

続きはまた後で。