「ボーイフレンド」がちょっと落ち着きまして、

また、「雲が描いた月明り」の解説といたしましょう。

勝手に・・・・・

 

内官(ネバン)になるためには去勢手術を受けなければなりません。

中国王朝から伝来したものらしく、女官との間にできた子供を

王の子と偽られても大変なことになりますものね。

いや~すごい時代です。

 

サンノムことラオンは実は女性。

去勢するものがない。

うまくごまかして、内官の試験を受けに行きます。

この時点で、断れないのです。借金のかたに売られたのですから。

これもすごい話です。

 

本当は王宮から逃げ出したいサンノム。

こっそりと王宮から脱走を試みますが、何と!!

暗闇の中でピョルガム(宮中で働く役人)

に変装した世子に見つかってしまう・・・・

 

と、まあ1話はこんなもんです。

非常に面白いです。

ボコムの宮廷衣装といい、

ユジョンちゃんの内官姿といい

カッコイイ!!かわいい

の連発ですよ~