竹内涼真主演の映画

「センセイ君主」のDVDを楽天で購入しました。

 

あまりにも素敵な映画なので

購入しちゃいました。

 

また、毎日、毎日見ると思います。

 

 

平野君に代わって、

竹内君にはまりそうです。

 

いかんいかん!!

浮気はいかん。

 

でもね、私の姉のように

若いアイドルさんはみんな好きっていうのも

いいかもしれませんね。

 

裏切られたとき、傷が浅くて済みますものね。

どれだけつらい目にあったのかって?

 

キムタクですよ。キムタク。

もう~入れ込んでたのに

あっさり、静香さんと結婚しちゃってね。

あの時のショックは、もう半端なかったです。

 

そうならないように、今から自衛しないとね((笑))

 

わたし、62歳。

老い先短いんでございますよ。