パソコンが新しくなりましてね。

そしたら、「平野紫耀」と打つのに、

時間がかかりまして、

 

前のPCだったら、「ひ」と打つだけで

ポンッと「平野紫耀」と出たのにね。

 

これから、頻繁に入力したら、

すぐ出るようになるのでしょうね。

頑張りますわ。

 

最近TVに出ておられませんね。

さみしい限りです。

 

朝のZipだけが今のところ楽しみです。

きちんとビデオに収めています。

 

アナログ派だった私も

平野君のおかげで、

いろんな機器を駆使して

毎日を楽しんでおります。

 

撮りためた映像は

一枚のディスクに収めて、

キッチンのテレビで見られるようにしています。

再生用機器しか置いていないので・・・・

 

いずれは、PCで編集できるソフトの購入も

考えています。

 

平野君!!

いつもパワーをありがとう。