嵐が活動休止ですって。

これって、事実上の解散ですよね。

 

仲のよさそうなグループなので

ちゃんと話し合ったうえでのことなのでしょうが。

 

嵐ファンはショックでしょうね。

 

これがKing&Princeだったらと思うと

他人事とは思えません。

 

大野君、結婚するのかなあ。

 

平野君は20代で結婚したいなどと言っていますが、

ほんとにしてしまったら、

大騒ぎでしょうね。

 

私の持論ですが、

男性は28歳が一番色っぽくて、

魅力的になる年齢だと思っています。

 

それまでは、まだまだ青い。

 

あと、40歳ごろが、渋い。

 

私は、渋い40歳の、平野君を見るまで

頑張りたいと思っています。

 

あと20年です。

 

もつかなあ(笑)