先日、姉に会いましてね。

2か月前にも会ったのですが、

その時は、お義兄さんも一緒だったので、

昔の思い出話で盛り上がりました。

 

今回は、姉一人なので、

趣味の話が中心に。

 

「お姉ちゃん。私、平野紫耀くんにハマっててね。」

 

私がそこまで言うと、姉の顔が

「キラリ!!」

 

「私も!!あの子、いい子よねー」

 

なんと、姉も平野君の大ファンでした。

 

姉は、確か韓流のなんとかジュンのファンだったはず。

でもね、これくらいの年齢になると、

いっぱい好きになるんだとか。

 

平野君の好きなところは、

やはり、あの愛くるしいお顔と

ハスキーボイス。

 

私と一緒でした。

 

恐るべしDNA!!