予約していたファーストコンサートのBD

受け取ってきました。

 

 

そして、見ました。

ワクワクしながら。

 

デビューしてまだ間もないのに

このクオリティー。

 

すごいです。

 

感動・感激のしっぱなし。

 

6人のお礼のご挨拶なんか、

涙がポロポロ出てきました。

 

こんなに若いのに、

えらいなぁ。

 

一番の強みは

歌が上手だということ。

 

6人とも歌唱力があるグループって

まず、ないと思います。

 

2時間以上のライブですが、

残念なところがないのです。

 

私は、平野君押しですが、

King&Princeは6人で完成ですね。

6人じゃなきゃダメみたいです。

 

このBDを予約していたCDショップ。

また粋な計らいをしてくれています。

 

  6人の想いが詰まった

    大切な初舞台

    素敵な時間と

たくさんの幸せをありがとう

 

またまたこんなメッセージを

ショップバッグに入れてくれていました。

 

陰ながら応援してくれている

人たちがいるということを

忘れず、これからも、6人で

歩んでほしいなと

心から思いました。