紅白出場、決定したのですね。

私は、ここ数年

「ダウンタウンの笑ってはいけない」

を見ています。

 

今年からは、紅白見ます。

 

先日、今まで買ってきた

平野紫耀様関連の記事で

見落としていた記事を見つけました。

 

映画「honey」の監督の談。

監督さんが訴えたいことが

確実に観客に伝わっていたということが

すごいなぁと思いました。

少なくとも、私には。

 

青春ラブストーリーのようですが、

見る人によって捉える場所が違ったり、

感じ取る思いが様々だったりするのです。

 

多くの人に見てもらいたいなと、

ずっと思っています。

 

この作品は、侮ってはいけません。