今日は大学時代の集まりでした。

同級生ですから、全員アラ還62歳です。

 

いつも7人なのですが、

二人欠席で、5人でした。

1年に1度ということもあり、

おしゃべりは順番待ち状態です。

 

平野君に夢中であることを

告白したら、その中の一人が

「ういらぶ」見た?

って食いついてきたのです。

伊藤健太郎くんの大ファンなんだそう。

彼も21歳。

 

今まで、アラ還友だちは、みんな

平野君のことを知りませんでした。

 

いました、いました。

 

やはり、彼女も生き生きとして、

輝いていました。

 

他の3人は、

うらやましがっていました。

「いいなぁ。ときめく気持ちが持てて」って。

 

私の夢は、「平野君にお姫様抱っこしてもらうこと」

って、言ったら、伊藤健太郎ファンは

「わかるわぁ~。そういう夢を持つ気持ち~。」

って、言ってました。

 

同じ感性の友だちがいて、

ほんとに、よかったです。

 

平野紫耀さま。

「夢は追い続ければ必ず叶う」

です。