「ういらぶ」を見た感想を

半時間ほど前に、投稿したのですが、

削除しました。

 

ブログを更新してから、

「ういらぶ」のパンフレットを見たのですが、

あ~こういう意図があったのかとわかり、

削除しました。

 

私の作品の見方は甘いですね。

すみません。平野君。

なめてました。(。-人-。) ゴメンネ

 

劇場で見るのは今回一回でいいや!!

と思っていましたが、

また見に行きたいと思います。

 

パンフレットををきちんと読んで、

見る視点をしっかり持って

また見に行きます。

 

私の中で

「花晴れ」の神楽木晴と

「honey」の鬼瀬大雅は

大好きな性格なので、

それとは全く異質な性格をいまいち、

受け入れられなかったのです。

 

それぐらい、和泉 凛は強烈なキャラです。

 

私の希望としては、

平野君には、ど真ん中青春ラブコメディー

に出演してほしいです。

素直でやさしい、

等身大の平野紫耀でお願いしたいです。