誕プレを買った後、ちょっと本屋さんへ。

 

タティングレースの本を探したのですが、

この本屋さんでは、タティングレースは

メジャーではないらしく、

私の持っている本しかありませんでした。

しかも、1冊だけ。

 

書店内をうろうろしていたら、

ananに遭遇。

平野君が表紙でした。

 

めちゃめちゃかっこいいです。

即購入しました。

 

本の後ろのほうに、

バックナンバーの購入方法が書かれてあったので、

以前買い損ねた、デビュー日発売の

ananが買えると思い、検索したら

「在庫切れ」

 

しかも今日発売の平野君表紙のananも

「在庫切れ」

あぶなかった~

また買い損ねるところでした。

 

平野紫耀くんは

ほんとにいい男です。