と、よく言われます。

先日もTVを見ていますと、街角で

インタビューしていました。

 

このフレーズ、きっと、男性目線なんでしょうね。

私を中心に考えますと、

女性はそんなコロコロこころ変わりしません。

 

相手から、さめるような一言、

引くような言動によって、心は変わるものです。

それは、男性も同じこと。

 

このフレーズを作った人、好きな人に

そっぽ向かれたんでしょうか?

 

平野君は

「女性はやさしくしないと離れて行ってしまうもの。」

って、言っていました。

当たってますよ。

でもね、いつもいつも、やさしくしてくれなくていいんです。

 

心が疲れた時、

話を聞いてほしいとき、

そばにいてくれるだけでいいんです。

 

そんな男性からは、女性は

絶対離れません。

そんなものです。

 

「女心と秋の空」なんて言ってる男子、

まずはあなたのそばにいる大好きな女性に

やさしくしてあげましょう。