今日、カラオケに行ってきました。

もちろん、一人カラオケです。

 

「Memorial」歌ってきました。

「シンデレラガール」もそうですが、

原曲で、女性のキーでも歌えるので、

楽しかった。

5時間歌いました。

 

私は熱唱タイプで、1曲1曲を精一杯歌いこみます。

非常に疲れます。

5時間後に、孫を保育園バスの停留所まで

お迎えに行くのですが、

脱力感は半端ないです。

 

娘も孫もそんな私を温かく見守ってくれているのです。

ありがたいです。

 

「ういらぶ」を見てから、

ファンレターを書こうと思っていたのですが、

なぜだか、急に書きたくなったので、

書きますね。

なんでだろう。

 

心配なことが起こりそうで、

心がもやもやします。