1ヵ月ぐらい前から、携帯の待ち受けを

平野君にしました。

 

今までは、私のかわいい孫を

待ち受けにしていたのですが、

平野君の笑顔に癒されたくて

変えました。

 

MemorialのPVの中の一番最後、

平野君がティアラにティアラをかぶせようとしているところを、

静止画像にして写メをパシャリ。

うまく加工して待ち受けにしました。

 

ところが、

子どもって、敏感ですね。

変えた3日後ぐらいに、

孫にばれてしまいました。

「お~い!はるとくんか~い!!」

って笑いながら叫んでました。

大人対応の保育園年長児。

 

孫の言う「はるとくん」とは

花晴れの神楽木晴。

私が、ずっと「花晴れ」のDVDを見ているので、

平野君のことを「はるとくん」と呼んでいます。

 

パソコンとタブレットは孫画像なので、

文句は出ませんでしたが、

私の気が済んだら、

また、孫画像に戻します。