びっくりしました。

周りの方々からの後押しと、

支えで、克服してくださいね。

 

こんなことぐらいしか言えませんが、

どうしても書きたかった。

 

いつも言ってますが、

私、キンプリのファンクラブに入っています。

ですから、今回の玄樹君の活動休止も

ファミリークラブからのメールで知りました。

 

娘は玄樹君の髪色が好きで、

ちょっと、目指していたので、教えてあげなきゃと思い、

「大変!!玄樹君が・・・」

言い終わらないうちに、

「ネットに出てるわ。自筆のコメントも。」

って言うじゃないですか。

 

ここなんですよね。

モラルが問われるのは。

 

そこにね、ちゃんと、

「SNSへの投稿は控えてください。」

って、お願いされているんですよ。

 

なのに、平気で、こういうことをする。

ファンクラブに入っていないと見ることができない内容を

いとも簡単に流出させる。

 

所属タレントさんはファンを信用しなくなりますよね。

嘆かわしいことです。

 

岩橋玄樹さん。

病気を克服して素敵な笑顔を

また、みせてくださいね。

待っています。