10日もブログ更新しなかったなんて、

自分で驚いております。

 

なぜかといいますと、

多分ですが、ファンレターを書いたからだと思うんです。

私の中で、ブログもファンレターも同レベルなのかもしれません。

書いたら、すっきりした。

みたいな感じです。

 

なぜ、書いたかといいますと、

私、キンプリのファンクラブに入ってまして、

ジャニーズファミリークラブから、

定期的にメールが送られてきます。

その中に、最近のファンのモラルについての苦情が

頻発しているとのお知らせ。

 

キンプリに限らず、

ジャニーズ全体の問題なのでしょう。

 

出待ち、追っかけ、駅での待ち伏せ。などなど。

エスカレートしているらしいです。

 

ファン心理から言いますと、わからないでもないのですが、

度を超すと、ほかの方たちに迷惑をかけますからね。

 

ファンレターはそのことについた書いたわけではないのですが、

書かずにはいられなかったということです。

 

ファンというものは、「遠くから応援するもの」と、

私は思っています。

 

ジャニーズのみなさんには、こんなことに

屈せず、頑張ってほしいなと思っています。

 

以上、老婆心からの叫びでした。