驚きました。

「Memorial」のCD。

曲は3曲なのに、トラック4まであるので、

なんで?

 

不思議に思いながら聞いていると、

なんと、平野君がおしゃべりし始めたじゃないですか。

素敵なメッセージ。

 

やるね~!!ジャニーズ事務所。

驚きとうれしさでいっぱいになりました。

 

あなたの声はほんとに癒しです。

浅野ゆう子さんが言ってましたよね。

心地よい響きだと。

 

コンプレックスだと言っていましたが、

その声はあなたの宝です。

大切にして、自信を持ってください。

本当にいい声なんですから。

 

PVもABどちらも魅力満載で、

2枚とも購入して、よかったです。

 

今日も私ははつらつとした1日を送りました。

いつも言いますが、

平野君のおかげです。

 

いついつまでも、私の夢と希望の星でいてくださいね。

約束ですよ。