わたし、退職した後も、要請があれば、

週に1~2日程度お手伝いに行っています。

 

昼休みに、歳の似通ったもの同士での話、

平野紫耀さまにはまっていることを告白したら、

「それ、誰?」

って、言われてしまいましたよ。

 

アラ還女子には、平野君はメジャーではなかった。

ということは、ティアラの最高齢は私なんじゃないか?

 

もうショックでショックで。

 

娘にこの話をすると、

 

「お母さんも、花晴れ見ながら、

これ誰?知らんわ~。でも、かっこいいな~。

お母さん、この人の顔も声もドストライクやわ。って、いってたよ。」

 

って、言われてしまいました。

わたしも3月まで知らなかったんでした。

 

もうギリギリですよ。

もう少し、平野君のデビューが遅かったら、

ときめく年齢を超えていたかもしれませんもの。

 

ほんとによかった。

 

毎日に張りが出て、はつらつと過ごせるのです。

 

これは、れっきとした、救済ですよ。

人類愛です。

 

私に夢と希望を与えてくれた平野紫耀さまに

かんぱーい!!赤ワイン