皆様、ご無沙汰しております。


世間ではやっとさわがれはじめましたね。

自分も単にその波になっていたのかも。


いや。


波の一部だったのかも。




奉仕も集会も出なくなってもう半年以上です。



「薄れゆくきおーくー」竹内まりやって感じです。

あいしていたのかもー

おもいだせないーほどよー




去年の6月末に所属していた会衆を出て



温かく送別会をしていただき、




その時にもらった写真とメッセージカードを全部可燃ゴミとして捨てて


別地域に移住しました。


親にはまだ言っていません。



去年の7月に嘘の移動先(関西)の会衆の長老から電話がきて、


(移動理由が体調ってのもあったので。)

何回か話して、割り当てとか奉仕とかできないって話して、


その後のまた

何回めかの電話のときに、


「親戚に不幸があって実家にいる。引越し終わったらこちらから連絡します」と言って放置。


二、三ヶ月後に


有るときふとiPadみたら、、、、





着信来てた。


反射的にとるとこだったけど


(見覚えある番号と思って)とらなかったら、


このiPadのバッテリー切れるまでの鬼電でした。




きもっ。


今日はここまで。



今は心安らかに生きてます。


さっき、自分が歌った「時差ぼけヨシュアさん」作曲の歌を話題にしてくれてる投稿見て、酔いも手伝って

久しぶりに投稿しました。


かなりヘベレケでさっき転んでテレビ(サタン)の角に背中ぶつけました。


エホバねぇ〜


わら