いや、今日も充実した一日でしたo(^▽^)o


で、本日の成果をまとめてみますと



1.ワルネコバンド(仮)2曲目完成!


できるときにはできるもんです。あれよあれよという間に完成!


これハードロックですかいね?みやっち?


なかなか歌いこなすのは大変な曲です。


サビ部分は喉あっためないと声でません。



2.焼きイモの結果


焼却炉で焼いたイモはどうなったかというと・・・


焼きイモ・・・3本


半焼半炭イモ・・・3・4本


消し炭・・・3本


生存率3割ほどという厳しい結果に・・・


アルミホイルを過信したのが失敗でした。


次回は慎重に焼こっと(・∀・)



3.本日の男料理


本日はチキンパスタ・・・でした。


俺以外のふたりはおいしく食べたようです。


が、


ここで私得意の単独行動発生!!


何者かが冷凍庫に入れていたゴーヤ、これに興味しんしん。


みやっち、吉田くん、あおい殿の忠告も押し切り


一人だけゴーヤ投入!


・・・そして撃沈( ̄_ ̄ i)



ゴーヤはね・・・初心者は少しずつがいいよ