7月21日  主張発表大会  香川県予選 | 島愛会のブログ

7月21日  主張発表大会  香川県予選

結果報告

伊藤です。

7月21日 商工会青年部主張発表大会香川県予選が行われました。

小豆ブロックより、我らが土庄町商工会青年部、

平林副部長が代表となり出場いたしました。

応援演説 塩本部長・・・平林副部長より緊張している模様
島愛会のブログ

         

三三七拍子を木下室長が・・・ホームランバッター風にアレンジ?(失笑)
島愛会のブログ 島愛会のブログ

おしくも優良賞となり中四国大会にはいけませんが、

優勝者にはひけをとっていない、

平林副部長らしい大変内容の濃い主張でした。

島愛会のブログ

平林副部長大変お疲れ様でした。

優勝者は、三木町商工会青年部、藤川さんに決まりました。

藤川さん、香川県代表としてぜひとも全国大会行きの切符を手にして下さい。

藤川さん がんばれー

主張発表審議中ソフトボールの抽選会が行われました。


我が、土庄町商工会青年部は初戦綾川町商工会と対戦することになりました。

2連覇目指してがんばるぞー
島愛会のブログ

尚、今回のソフトボール会場が小豆島で行われます。

前日の、基調講演、懇親会、当日のソフトボールの準備、かたづけなど、また、来ていただいた方が事故の無いよう進行するには多数の方の参加が必要です。

開催日は9月10日11日です。

小豆ブロックの皆様、

宜しくお願いします。