【募集】大切なペットへハーブでケア♡メディカルクラフトペットレッスン | 兵庫加古川 本気で肌、体質改善を教えるハーブ教室 10年後、今よりキレイな自分になれるレッスン。

兵庫加古川 本気で肌、体質改善を教えるハーブ教室 10年後、今よりキレイな自分になれるレッスン。

お肌や数々の心身の不調により、コンプレックスだらけだった過去をハーブで体質、肌改善出来た事から、過去の自分のような人にハーブを伝えたいと自宅にてハーブ教室を開校。
体質改善、美肌改善、資格取得に向けて多くの受講生がレッスン受講されてます。



兵庫加古川
10年後今よりキレイになれる
今日から使えるハーブの使い方
200名以上が体感している
ハーブ教室彩iro(いろ)
ハーブ講師の鹿間則子です。









【募集♡ペットへハーブでケア。メディカルクラフトペットレッスン】




我が家の看板犬

シェルティーのレアくん♡




生徒のみなさんに

本当に可愛がってもらっています♪












現在15歳で

シェルティの平均寿命は

12歳だと言われているので

長生きしてくれています♪




ワンちゃんも大切な家族です♡




体重が増えているのは

飼い主の責任と言われ

食事制限をすると、

病院代がかかるから

ご飯代をケチっている

なんて暴言を吐くようなドクターもいました😭




もう、病院に連れて行くのも

嫌になり

気持ちが重たくなっていた時もありました。










セカンドどころではなく

サードオピニオンで

現在のよい先生に出会いました♪











現在は

犬種が持つ症状での

甲状腺や

高齢による

腎不全、前立腺などの治療のために

病院と

ハーブでの優しいケアを

併用している状態です♡









レアくんを見ていると
本当に体に出てくる症状って
人間と同じで、
でも人間と比べて小さい体だからこそ
優しいものでケア出来ればと思うばかり。






家族では

常にレアくんがストレスなく

痛い、かゆいとかなく

心地よく過ごせるようにと

いつも話しています。





そんな私がついに

ペットへのハーブケアレッスンをスタート♡










【レッスン1】
ペットへのハーバルケア
・ハーブティー注意点
・おすすめハーブ
・ハーブミストスプレー作り



【レッスン2】
犬へのハーバルケア
・動物の行動を知る
・犬種別なりやすい病気
・症状別ハーバルケア
・マッサージオイル作り


【レッスン3】
猫へのハーバルケア
・なりやすい病気
・症状別ハーバルケア
・肉球クリーム作り

【レッスン4】
小動物へのハーバルケア
・小動物へのアロマ
・飼い主の方へのオリジナルブレンドティー作り
・カウンセリングシート、ブレンドレシピ



私は、これまで300名以上の受講生さんへレッスン♡









各種イベントでは
ブレンドハーブティーを販売し
多くの方に
飲んだ後


・あれだけ悩んでいた生理痛が軽くなってお薬を飲まなくなりました


・頑固な便秘で毎朝憂鬱だったのがいつの間にか改善していてお腹スッキリです


・まるでエステに行ったようなお肌のハリにびっくりしています


・毎月、扁桃腺が腫れていたのに治まっているのに驚いています


などなど嬉しい変化を聞かせて頂いております♡



また加古川市子育てプラザにて
子育てママへ向けて


・赤ちゃんでも使えるハーブで作る無添加せっけん


・ママと一緒に使えるハーブ日焼け止めスプレー


・ハーブで作るウィルス対策スプレー



など親子で楽しめる
ハーブの講座も開催しております♡








ただ不調を治す
ではなく何故その不調が起きているのかを考える
そこから体を温めたり
痛みを緩和してくれる
自然な植物(ハーブ)を飲む事で体の中から
症状改善に繋げてあげる事が出来るんです。



ハーブって
体と心のどちらも整えてくれます。
そんなハーブティーを毎日飲む事で
自分が元気でキレイになると
家族や周りの人にも
優しくなれます♪



ママがニコニコご機嫌だと
旦那さんや子ども達も
自然と笑顔になれるんです。








ハーブを通して体も心も元気でキレイに。
いくつになっても好きな事に挑戦出来る女性を増やしたい♡








そんな体質、肌改善のお手伝いが出来るのが
ハーブなんです♡


不調だらけで
常にイライラ
人の目ばっかり気になって
全く自分に自信がなかった私でもハーブで今では
好きなハーブの事をみなさんへレッスンする楽しい毎日♡








だからこそ
こんなにも魅力いっぱいのハーブを
自分を変えたい
体質、肌改善したい
そんな思いの方へ全力でお届けしたい!!



こんな思いで開催しています。



ペットメディカルハーブクラフトレッスン詳細です。



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


【日程】
2024年11月よりスタート
全4回



【時間】
1講座約1時間30分

【場所】
加古川市尾上町自宅
(自宅の為ご予約確定した方のみ詳しい場所をお知らせします)
お車でお越しの際はお知らせ下さい
最寄り駅はJR加古川駅
山陽電車尾上の松駅

オンライン受講可


【レッスン料】

22000円(税込)




ご予約お問い合わせはこちらのフォームより宜しくお願いします。




 





今抱えている不調
諦めているお悩み
私と一緒に改善しましょう♡


みなさんが、元気でキレイになれる為に、少しでもお役に立てたら嬉しいです♡


素敵な出会いを楽しみにお待ちしていますね♪