夕方6時… | 兵庫加古川 本気で肌、体質改善を教えるハーブ教室 10年後、今よりキレイな自分になれるレッスン。

兵庫加古川 本気で肌、体質改善を教えるハーブ教室 10年後、今よりキレイな自分になれるレッスン。

お肌や数々の心身の不調により、コンプレックスだらけだった過去をハーブで体質、肌改善出来た事から、過去の自分のような人にハーブを伝えたいと自宅にてハーブ教室を開校。
体質改善、美肌改善、資格取得に向けて多くの受講生がレッスン受講されてます。

みなさん
おはようございます…

急に寒くなり
慌てて冬支度…

毛布
干しました…(笑)

粕汁を作りました…
さんまを焼いて
秋のご飯です…

次男の
剣道錬成会の話しを
聞きながら
お酒が美味しいです(笑)

お料理が大好きです…

家庭の手作り料理…
どんな
ご馳走にも勝るものは
ないと思っています…

小学生の頃から
ご飯作りのお手伝いが
大好きでした…

7時から晩御飯と
決まっていた我が家は…

母が6時から
晩御飯の準備を始めます…

揚げ物の音やわ…
炒めてる?…
煮物の匂いやわ…
いい匂い~
お腹すいたーっ

宿題よりも
明日の時間割よりも
お手伝いがしたくて
仕方ありませんでした

料理中の母の横で
本読みの宿題

読みながら
今日のご飯
気になって
仕方ありません…

そこは
手厳しい母…

きちんと
読めてないと
やり直し…

早く終わらせ
お手伝いしたい私は
劇団いろは並みの
感情込めての本読み(^_^)

夕方6時は
大好きな時間でした…

そして
母となった今でも
好きな時間…

いつもは
仕事で帰りが遅くなるので
朝に全部作って行きますが

お休みの日や
早く帰れる日は
みんな
お腹すかせて帰ってくるかな…
そんな事を
想いながらのご飯作り

息子たちは
学校から帰宅すると
いつも
ただいまの後に
今日のメシなに??が
お決まり(笑)

そんな息子たちも
成長し…
長男一人暮らし
次男も部活の遠征で
いない事も…

夫婦二人ご飯も
増えてきました…




二人の時
次男と三人
長男が帰省して四人
近所に住む
妹や姪っ子が来たり
お友達が来てみんなで
わいわいしたり

何人でも
みんなの事を想いながら
お料理を作るのが
好きです

夕方6時の
キッチンが好きです…

では
今日も1日
よい日でありますように(*´∀`*)