初体験… | 兵庫加古川 本気で肌、体質改善を教えるハーブ教室 10年後、今よりキレイな自分になれるレッスン。

兵庫加古川 本気で肌、体質改善を教えるハーブ教室 10年後、今よりキレイな自分になれるレッスン。

お肌や数々の心身の不調により、コンプレックスだらけだった過去をハーブで体質、肌改善出来た事から、過去の自分のような人にハーブを伝えたいと自宅にてハーブ教室を開校。
体質改善、美肌改善、資格取得に向けて多くの受講生がレッスン受講されてます。

昨日は
年に一度の
人間ドックの日…





うちの院長が
負担して
健康診断へ
行かせてくれるから
ほんまに
ありがたい事ですニコニコ

私…

健診やからと
言って

禁酒もしない(笑)

もちろん
前日も飲みます爆笑

10時間前から
絶食やから
それまでに
終わるように…

ご飯じゃなく
beerを(笑)

ありのままで
健診に挑むけど
毎年
オールAアップアップアップ

これって
地味~にすごくないですか??

心配していた
体重
腹囲も
去年より
減っていて
すごーい爆笑

とりあえず
今日の検査で
なんとなーく
分かるところは
すべて問題なし…

乳癌健診のマンモは
結果まだやけど
先生の触診では
問題なし…

やれやれ…(;´д`)

そして
今回
私がこの歳にして
初チャレンジしたのが
胃の検査
バリウム…

よく聞くけど
実際は
何??

あんまり
分かってない…

とりあえず
年齢もいってるし
調べてもらおうっ!!

やる気マンマンやったけど…

看護師さんの説明を
聞いて…

(゜゜;)…

そんな
恐ろしい検査…ダウンダウン

こんな
まずそうなもの
飲むのー(>_<)

やっぱり
やめよかな…

胃は
丈夫なほうやし…

大人の階段
のぼりましょう…

なかなか
センスある看護師さんの
励ましで
初めての
バリウム…

うっ…(-_-;)

まずい…
気持ち悪い…

遊園地の
アトラクションに
乗ってるかのような…

なんだか
命懸けの
健診やった…

無事に終わり
ほっ照れ

バリウムが
胃の中で
固まったらだめやから
水分たくさん
とってねー

空腹と
疲労で…

beerが
美味しかったこと(笑)

オールA
殿堂入りなるか

結果が
出るまで
どきどき…

大人になった日は
無事
終了…ニヤニヤ