気になりませんか!? | キーパーコーティング・グルーミングで人気のガソリンスタンド!

キーパーコーティング・グルーミングで人気のガソリンスタンド!

山梨県笛吹市のENEOSの看板が目印のガソリンスタンド、東亜砿油(有) 一宮インターSSのスタッフブログです!
給油をはじめ、洗車・カーメンテナンス・車検・配達など地域NO.1を目指します!





こんばんは🌃


一昨日はスーパームーン🌕だったのに
雨模様☔で残念ながら
見えなかったですね😢😢



数日前から楽しみにしてたのに
ガッカリしました(´•ω•̥`)



そーいえば、皆さんはヘッドライトが
黄ばんでるなんてことありませんか??


私の車🚗はなぜか
片方だけ黄ばんでるんです😭💦



もう気になって気になって💭



両方のヘッドライトが黄ばんでる車🚗も
よく見かけます👀


黄ばんでると気になりませんか😫?


実はあれ…もの凄く綺麗✨になるんです‼️





見てください‼️これ⬇️⬇️





{8860643C-6CFC-4283-9016-E041F805BC63}




同じ車🚗!?
ってびっくりするくらい綺麗ですよね!


ヘッドライトが綺麗になれば
ライトがもっともっと綺麗に
道路を照らしてくれます🌟



この黄ばみはカバーを変えないと
無理だと私は思っていました。

しかし‼️そんなことはないんです‼️


当店のスタッフの技術🔧で
ピカピカ✨にしてみせます!

ぜひお試しくださいっっ


モヤモヤ💭がきっととれます(*`ω´)b


私も今度してみようと思ってます😊


その他にもお車🚗綺麗にする施行は
沢山あります!
一度当店にお越しください💨
お待ちしております♡


⬇️当店URL⬇️




見た目は体頑丈そうに見えますが
風邪ばかり引く千葉でした😷( ¨̮ )