こんな時は‼️ | キーパーコーティング・グルーミングで人気のガソリンスタンド!

キーパーコーティング・グルーミングで人気のガソリンスタンド!

山梨県笛吹市のENEOSの看板が目印のガソリンスタンド、東亜砿油(有) 一宮インターSSのスタッフブログです!
給油をはじめ、洗車・カーメンテナンス・車検・配達など地域NO.1を目指します!




こんばんは🌃


そろそろ本格的に
寒くなってきましたね:;((•﹏•๑)));:


体調管理はしっかりしたいです‼️



天気☀️がいい日が続いていましたが
曇り☁など微妙な天気が続いていますね💦



そんな時は室内清掃しちゃいましょう♪



意外とマットの下って
汚れがいっぱいでホコリなど
溜まっているんです😥



そこを私達スタッフ
ピカピカ✨にしちゃいます👍


フロントガラスの内窓も
綺麗になりますよ✨


自分では目や手が
届かない部分をぜひ当店で
やってみましょう‼️‼️


ご来店お待ちしております(`・ω・´)ノ



⬇️当店URL⬇️




お酒🍻が体に染みる千葉でした( ¨̮ )