Smart Globalは詐欺!
神崎先生の交流会は詐欺!
堀江貴文さん推薦の投資勉強会なんて広告は詐欺!
入金ダメ!絶対!!



検索エンジンからこのブログを見つけてくださる方がいるみたいですね。


怪しいと思ったそこのあなた!大正解!!
詐欺ですからね!
入金ダメ!!!絶対!!!!!


詐欺師の探りかもだけど…被害未満の方の助けになれてたらいいな。。


私も被害者ですが


入金して偽システム上で収益あげて
ウハウハで出金したら承認されず
???となって調べたら詐欺発覚


急いで出金手法がないか調べて
1つ有効そうな手立てがあったので、それで半分ほど出金しました



他の方のブログのコメントを参考にしましたが、リンク許可頂いたりしてないので…ご興味あればメッセージください


その後も数度出金トライしたところ、
マネーロンダリング疑惑で却下されました


詐欺師が偉そうに何言ってんだと思いましたが、
こうやって出金(実際は個人名義の振込なので、詐欺師が人力で振込操作してるんでしょう)させない手法のようです。


取り返せないのならせめて情報を、と
詐欺発覚後もLINEグループに所属していますが
最近は先物取引のキャンペーンを始めています


新たなカモを見つけたのか…
どうかこの記事に辿り着くなどして被害者が増えませんように。。