詐欺に気づいたあともLINEグループには所属して動向を伺っているのですが、



最近加入してこれから口座開設します、という方が現れたので



急いで友だち追加して



詐欺だから、とは明言せず



私の出金申請が通らないこと



その取引所はwikiFXで規制中の警告が出てることを伝えたら



『私は数十回くらい出金してますが、そんなこと起きたことないですよ。

何か規則違反のことをしましたか?』



と言われました







これから開設する設定どうしたwww



なかなか間抜けなサクラでした(笑)



この他にもグループ内には



FX推し

先生推し

取引所推し

初心者



などいろんな担当のサクラがいます。



詐欺師同士は返信がありますが



カモの一般人には返信くれません(笑)



『これから頑張りたい』

『一緒に頑張ろう』



ってやり取りしてたらサクラだと思った方がいいかもです。



ちなみに私が参加したグループは



『神崎先生の交流会』



という名前で、名前のお尻にアルファベットと数字でナンバリングされてました



たくさんグループ作ってそうですね



ちなみに先生は『神崎一弘』



大先生が『真鍋重徳』



って名前でした



たまにサクラが神埼って書き間違うので、きっと外国人(中国かな?)グループなんでしょうね



1人でもこういう記事に辿り着いて



詐欺って気づいてくれるといいな…