昨年10月頃のアップ以来久しぶりになります。

この間、ポール・ロジャースの新譜と同時期に出たフリーの

未発表ライブアルバムでアップしようかとも考えていました。

(山下達郎のラジオ番組でも紹介されました。)

これは思い入れが強いので、記事にこだわりを持ちすぎ

重くなったので結局アップしていません。

そうこうしていたら思い立って、昨夜CDと本に関する記事を

全て削除いたしました。

 

今回は、これも1か月前の採取陶片をアップします。

冬場は陶片はほぼ出ないのですが、気分転換にいつもの

高瀬大橋下の三角州に行ったら小さい白磁陶片を見つけ

ました。南宋~元時代頃のものかと思われます。

 

 

 

 

この採取陶片シリーズは、その陶片をいつ見つけたかの記録にしていますので、

多少遅くなっても全てをアップしていくつもりです。

昔の採取陶片数100片は1個毎に日付と場所を書いていました。