ちょっと気になっていた

噴水ミニチュアフィギュア♪



どうしようかなぁ~って思ってたけど…

ボンヴォで見たら欲しくなったので

2つ購入してみました✨

見ちゃうとやっぱりダメですね💦


私がミッキーが欲しいなぁ~って言ったら

隣から旦那クンの悪魔の囁きが…

じゃあ、コンプリートBOX買えば~って!!

えっ…ちょっと悩む私…

いやっ、BOXはいらない゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

私は誘惑に負けなかった(笑)



本当によくできていて可愛い♪


なにがでるかなぁ~




1つ目は

おぉ~♪♪

ガストン



2つ目は

アクアスフィア

やっぱり~♪
2つ買ってこっちの方が重かったから
もしかしたらそうかなぁ~って思った✨
ミッキーかも…ってちょっと期待しちゃった💦



ミッキーは出なかったけど…
アクアスフィアもガストンもいい✨

噴水ミニチュアフィギュアは
2つでストップしま~す!
絶対また買ったら被る自信アリ(笑)