素敵なハガキが届きました✨



ポストを開けてビックリΣ(*゚Д゚*)

きゃぁ~💕可愛い~💕

えっ、なになに?

誰だろう??

うん??

なんと(≧▽≦)

差出人が書いてない~(笑)




でもね、私はわかったよ💕




  ❤️TAYORIちゃん❤️



ソッコーTAYORIちゃんに連絡♪


もしかしてTAYORIちゃん??


TAYORIちゃんが気がついた!

差出人を書き忘れたかも~って(笑)

うん!書いてなかったよ~♪

そんなお茶目なTAYORIちゃん✨

ありがと~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

しかもスタンプの日付が次男の誕生日♪

感謝です🎵🎵


もっと書きたいことがあるけど…

それはまた別に書かせてもらうね!






貸切りの時に買ったスペプラ品




5つ買うといただける

おまけが巾着に変わってました!



スペプラだけでも嬉しいのに

さらにおまけがもらえるはお得ですよね✨