暑かったディズニーに持っていって


とても役にたったものがありました❗



ブロガーさんがブログに載せていて


気になっていたものを買ってみました✨




先日ディズニーに行く前に


届いたので持っていきました。

 



その前に届いた時の事…


注文していたものが届き


箱を開けたら


入っていたのはこれ


うん…?

あれ…?

ミッキーがい、な、い…

えっ、嘘でしょ?

私…なんか間違えて注文したのかなぁ?

お友達にあげる用と自分用の

2つ買っていたので…

本当に焦りました💦💦


恐る恐る開けてみると…


あぁ~、よかったぁ~💕


ミッキーが書いてある(*ノд`*)σ


ミッキー、ミニー、ドナルドの

3種類あったけど

ミッキーを選びました✨


パークに持っていってみましたよ✨


これ、本当に凄くて❗


11時ぐらいに買ったペットボトルが


私達が帰る夕方4時ぐらいまで


冷たさを感じることができました✨


買った時ほどの冷たさではないかも


しれないけど…それでも冷たい❗❗❗


あの暑さで温くならないのは


本当に凄いです❗❗


旦那クンとスゴいね、スゴいねって


飲む度に言っていました(笑)


ただ、少し重い感じがするかなぁ💦


でもこの冷たさが続くなら


とてもいいです🎵


暑いパークに持っていって


本当に役に立ちました♪♪♪