ディズニーストアでやっている



お買い物をしたら


ヒノキのしおりをいただきました。

日本がよりhappyになるよう願いを込めて。
Dream for Japan スローガン
このスローガンは日本中の皆さんに
元気を取り戻してほしい、という
願いで作られたものです。
スローガンには、皆で日本中の人々の
夢を大切にしていこうという
ディズニージャパンの従業員の
気持ちが込められています‼️
セット作業を宮城県南三陸町で
行うことにより、被災地の雇用促進に
貢献しています。

Dream for Japanプロジェクトは
以前からやっていると思いますが
数年前にいただいた物があります!

オリジナルチャームです!
日本がよりhappyになるよう願いを込めて❗
こちらも加工およびセット作業は
東日本大震災で甚大な被害を受けた
宮城県南三陸町で行われましたと
書いてあります。
大切に保管しています!

今回購入したものは


デザインステッカーです!
50%OFFで440円✨
これ可愛くて使えないですよね💦

いつもの事だけど…
可愛いから買う❗
でも…可愛くて使えない…
買ったという安心感、満足感‼️
そういうの山のようにありますよね(笑)
子供達にも買っても可愛くて使えない〰️💦
って言うんでしょと言われます…
読まれてる(*´∀`)♪
家族になんと言われようといいんです♪
私が満足してるから(笑)