無理しない働き方を選ぶ | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


今日は母の退院の件も知りたくて

面会に行ったけど母はテレビつけたままイヤホンつけたまま眠ってたので

持っていっただんご🍡だけ置いてメモ貼って帰ってきました。



今日はテレビが面白くなくて

テレビ消して履歴書書いてました🖊️


のんびりしてましたけどこれで良いのか?

だんだん脳も身体もゆるくなって

気持ちだけは焦ってます。。


ホントに国民健康保険料と携帯代と医療費払える額があればいいので無理しない働き方を選んでおります。。

10月中には決まりたいなぁ〜



さて

本日の夜ご飯

鱈のホイル焼き

牛蒡のうま煮

キャベツのサラダ🥗

カレーうどん



やっぱり痩せはしない

だって何もしないもん💦


(^◇^;)



おやすみなさい💤