正夢になりませんよーに | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


なんともモヤモヤした夢を見て

熟睡できなかったので

なんだかしんどいです😑


夢は新幹線に乗り遅れた

天候が悪くなるから乗るはずだった新幹線以降は運休になるって夢


しっかり覚えてます


そして『ゴゴスマ』観ていたら

来月観劇を予定している頃に台風が。。。

くるかもしれない😭


まだビミョーに先で。。

電車も予約済みチケットもなんとかなる時期なので急に不安になってきました


午前中は夢占いとかみていたのだけれど。。


正夢になりませんよーに

これから毎日天気予報チェックです



頭痛がひどくなってきました。。


寝不足のせい?


色々思い悩む事が多々です😭

仕事探さなきゃ💦


焦る😓