無表情の方が害がない | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


夜も雨が降り続いております☔️


六月は心身共に辛かった

もうね、気を使って喋るとか無理なので

本日も夫とはほぼ会話なし

なんせ私が笑うとか機嫌がいいと

不機嫌になったり高圧的になる夫なので

常に無表情である方が害がない


いつかはこの事について夫に言いたいのだが

今は戦う気力がないのでやめておく



大河ドラマ『光る君へ』

なんとなく主人公のまひろの気持ちがわかる

私も可愛げのない女だからねぇー

自覚しております😅



さて

本日の夜ご飯

鯖の味噌煮

豚肉と法蓮草の炒め物

胡瓜とワカメとカニカマの和え物

カボチャの煮付け

豆腐と椎茸の味噌汁


写メ撮りたい(夫がいるので撮れない)くらいの

出来栄えでした!


ご馳走様でした🙏



おやすみなさい😴