お年寄りの社交場 | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


本日午後からは母の病院送迎

まぁリハビリってやつですね🏋️


母を送ってから

ちょっと探し物でショッピングモールへ

ぐるぐる1時間探し物

まぁ妥協ではありますが理想に近いものを見つけたのでGET


迎えに行ったら

まだ終わってなかった。。

だんだんと待合室が混んできた所で

終わったようでお会計したので

私は車で待ってました


それだけの事ですが。。

正直疲れます💦


帰りは食品スーパーへ寄って母の買い物に付き合い

少し休んで帰宅



すると夫が既に帰ってきてた。。。


夜ご飯はいらないと言ってたので

私はサラッと食べてまったりしてました



しかし病院はお年寄りの社交場

まぁ母の知り合いの多い事


これっていつまでつづくんだろ?

働いていた方が良いよねぇ〜


私がダウンしそう。。。


母も待たせてると気になるらしい

今日は2時間かかったもんね。。



親の面倒見るって大変だ。。



みんな大変だ!




おやすみなさい😴