車ぐるぐる | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


本日は朝から自分の用事

それを済ませてから実家へ

そして母の病院通い三軒目へ


午前11時過ぎに行ったのにスリッパもないくらいの混雑

駐車場も止めるとかなくて3回まわりました🚙



受付の方から午後3時頃がすいてるかも?と。。

ホントに開業医さんであれほどの待ってる人がいるなんてビックリです


なので

実家に戻りお昼を食べて午後3時前に着いたのですが。。


終わったのが午後5時半


疲れた。。


まいった💦


本日は夫が留守なので良かったけど。。。


私も不調な所があり診察していただきました


母を送って即帰宅


疲れ切ってるので

ご飯はあるものでテキトー


残りご飯でレタスチャーハン

餃子

ミニトマトときゅうりの甘酢漬け


お腹いっぱいです



疲れが溜まり過ぎて

思考回路もおかしくなってます



おやすみなさい😴