ブツブツとスルー | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


すんごい雨でどこにも行けませんでした☔️

あっちこっち警報出てましたね🚨


お気をつけください。。




嫌いな事の話を先にするタイプ

負の話しかしない

楽しい事、好きな事、面白い事、美味しい事、良かった事を先に言葉にした方が気持ちいいです♬


夫は嫌いな事の話を30分以上語ります。。


聞きたくないので

『スン』です、


そして今更ながら

私の1番嫌なタイプだとわかった。。

都合が悪くなるとブツブツ言うだけで

決断できない。。


昨年の年末の温泉の時も

震災にあった時も

なるべく考えないようにしたけれど

そうだったので

今回の大事件も結論出たのに

まだブツブツ言うだけで自分は動かない

理想論と一般論だけで口だけ。。


どうもにもできないのでスルー




さて

本日の夜ご飯

炊き込みごはん

カレイの煮付け

手作りサラダチキン

法蓮草のお浸し

大根と人参と椎茸と薄揚げの味噌汁



なんかホントに

疲れた。。



おやすみなさい😴