『一握りの男』 | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


朝ドラ『虎に翼』好きすぎて

都合がつく限り朝昼観ています😅


ホント個人的な感想ですが他のドラマが陳腐に見えてしまうくらい面白いです😆


一握りの男だから

トラちゃんのやりたい事や能力を

わかっているからこそ

佐賀に一緒に行って欲しいとか結婚しようとか言えなかったんだと思う

花岡さんはイイ男なのだよ🧡


ヨネさんの姿がまた拝見できて嬉しい☺️

花岡さんが佐賀へいく事を聞いた様子が

おや?と。。

えっヨネさんも花岡さんに惹かれていたのかと。。

ネットでヨネさんの好きなのはとらちゃんだからとらちゃんの事を案じての事では?と言う意見もありまして

なるほど。。。と

どうなのだろうか?

私の気持ちとしては轟さんとヨネさんが分かり合えたらイイなぁと思う。。


毎日朝が来るのが待ち遠しい😃


最近の楽しみはそれくらいなので

ついつい書いてしまいました。。。



さて

職探ししよー💦