さらっと言った事 | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


朝からすごい雨☔


もうやみましたけど。。


ネットフリマでお買い上げありまして

午前中に梱包して発送📦


ついでに買い物🛒

まぁ気晴らしです😅



結局色々買ってしまい😅


今日からのメニューを考えております


しかし相変わらず

どこどこのラーメンは美味しい

とか

前に行ったあの店は美味かった〜

と言う夫


これは新婚当時から変わらず

でも連れていってはくれず

なので

言われたついでに


🍋美味しいって言って連れて行ってくれた事ないよねぇー

その美味しかったのを食べた事も見たこともない私に作れって言ったよねぇー

北斗晶さんの旦那さんの佐々木健介さんが

『美味しい物を作って欲しかったら奥さんを美味しいもの食べに連れて行かなきゃ』って言ってたよ

わたし魔法使いじゃないんで

食べた事も見たこともない物は作れないよ



長年言えなかった事を

遂にさらっと言いました



夫は黙りました




ひとつずつ何かのきっかけに伝えていこうと

思ってます





散々モラハラされたので、、、