煌びやかな世界 | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます♪


昨晩帰宅しました

週末夜の新幹線は混んでます😅


一昨日の夜に移動して向かった先は

初めての場所

栃木県


目的地に着いたらいた

いちご🍓の電車🚃


はい、日光に着きました

気温低かった🥶


即、ホテルへ

こじんまりした温泉付きのホテル

なんか癒されました


目が覚めたらめっちゃお天気よくて☀️

以前から行きたいと思っていた場所の1つの

日光東照宮へ🚌









なんて綺麗な建造物なのだろう✨✨✨

煌びやかで晴天とキラキラがとても美しい🤩

ホント過ごしやすい暑くなく寒くなく風も程よく一年の中でも最高に良いお天気!

一年中こんな日だったらいいのにと思うほど^_^




夫の買ってきたるるぶをサラッとしか読んでおらず

前日夜に夫にどこへいきたいの?と聞かれ。。


あれ?全然わからないんですけど。。

いつも行き当たりばったりの旅で

予習したところで行った事ない所は全く想像もつかなくて。。

東照宮にだけは行きたい!って

るるぶ見てても全然わからなくて😅


とりあえず朝にバスの周遊券かってそこの案内所方の説明聞いてバスに乗って行きました🚌


ホントに良いところだった✨

徳川家の凄さを垣間見た気がします✨


ずーっと観ていたい場所ですが

小学生や中学生の団体や外国人が多くて。。


そうだよねぇーと。。。

人が映らないように写真撮るのが至難の業でした



つづく。。