『Acaciaアカシア』 | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


『ライブエール』

良かったです♪


森山直太朗さんの『さくら』上手すぎる〜✨

水谷しげるさんの『春夏秋冬』感動した😭

かっこよかった✨


そしてユーミン

『アカシアAcacia』

よく知ってる風景が。。。




よく知ってる風景。。

令和6年元日の地震で液状化によってすめなくなった家屋

よく知ってる場所だけど

地震の後は映像だけで避けている場所

元日から変わってないらしい


そこへユーミンが出向いてた。。


前から知っていたよ『アカシアAcacia』の曲の事は。。。


歌詞を改めて聴きながら泣けてきた。。😭


ユーミンありがとうございました♪



さて

本日の夜ご飯

赤魚の煮付けネギを添えて

茄子とピーマンと竹輪の味噌炒め

レタスとバジルチキンのサラダ

大根と椎茸の味噌汁



外は暑いけど家はじっとしていると寒い

明日は夏のような日になるらしい。。



とりあえず本日も無事に過ごせました



おやすみなさい😴