大型連休を感じなかった。。 | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


あまり眠れず早めに起きて

久しぶりに『僕らの時代』をリヤタイしました📺

中村倫也さん目当てです👀

😊


大型連休楽しんでますか?


今日は昨日行きたかった買い物へ行ってきましたが

私の通った道は大型連休を感じませんでした

買い物へいったスーパーも混んでおらず

速やかに帰ってこれました^_^



さて

本日の夜ご飯

鯵の開き

長芋と鶏肉の旨煮

オクラのシラス和え

白菜とシメジの味噌汁


長芋を買ってしまい

いつもと違う食べ方ないかとググったら

簡単で美味しそうなのがあったので作ってみたら

めちゃくちゃ美味しかった♪

オリジナルで法蓮草を茹でたのを添えたら見た目にも良かった😊


頑張ったよ、私



心労がたえないので

なかなか眠れず今日も夕方軽く寝てしまった



もう目がしょぼしょぼなので寝ます




おやすみなさい😴